top of page

★第3回金沢マラソン開催!


去る10月29日(日)に今年で3回目になる金沢マラソンが開催されました。今年は昼前からの雨でランナーの皆さんは大変だったと思います。

弊社でも一人参加しまして、フルマラソン2回目で4時間ちょっとで完走されました。金沢マラソンの魅力は何と言っても沿道の声援の多さとエイドステーションの充実です。

私はテレビでしか見たことがないですが、沿道の声援は本当に力になるんだろうし金沢人のおもてなし精神ってすごいんだなと改めて感じました。エイドステーションも金沢の和菓子をはじめ様々な食べ物が用意されていて全部は食べきれないほど充実しているみたいです。

「来年は自分もっ!」と言いたいとこですがマラソンには全く興味がありません。初心者の方でも気軽に楽しく走れるマラソン大会なので来年参加されてみてはいかがですか!?

M.K

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page