top of page

ガンダムスタンプラリー

立春を過ぎてもなお、厳しい寒さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。今年の金沢は記録的な大雪となっていますが、雪に負けずに熱く過ごして行きたいですね。

熱いと言えば1月の関東出張の際にJR東日本の「ガンダムスタンプラリー」なる熱いイベントが開催しておりまして、もろにガンダム世代の私としましては、このイベントに参加しない訳にいかなくて早速スタンプ帳を入手し行って来ました。最初に向かったのは金町駅です。駅の改札を出てすぐにスタンプ台が設置してあり、4~5人の列が出来ていました。

金町駅のスタンプは“ギャン”です。なかなか綺麗にスタンプを押せました。スタンプを7駅分集めるとステッカー、36駅でイラストボード、全65駅制覇すると何とプラモデルが当たるとの事です。イベントは2月27日まで開催していますので、出来れば7駅分のスタンプを集めてステッカーは貰いたいものです。

既製品のどら焼袋のバリエーションNo.1を誇る弊社ですが、当然オリジナルのどら焼袋の印刷も承っております。幅広い世代に人気のあるガンダムのオリジナル袋なんていかがでしょうか?名付けて

“ガンダム名言どら焼き”

例えば 

・ララァの「美味しい物が嫌いな人がいるのかしら」どら焼き

・マ・クベの「これはいい物だ」どら焼き

・シャアの「見えるぞ、私にも栗が見える!!」栗どら焼き…….

なんて面白いと思いませんか?ガンダムの版権をお持ちの関係者の方いかがでしょうか。デジタル印刷(フルカラー)で版代も必要ありません。しかも超少ロットでの印刷も可能です。デザインも何パターンでも製作できますのでおすすめです。ぜひ弊社までお問い合わせ下さい。売上UP間違いなしでまさに「勝利の栄光を、君に!」って感じです。(笑)

M・Y

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page